てだこラーメンデータベース
~沖縄ラーメン情報の全てをここに!~
トップ店舗検索 | 掲示板コメント書込み検索ランキングユーザ画像ラーメンマップ | 年表ブログ特集アンケートリンクサイトについて

2008年12月03日 カレーハウス インドの山奥で

友達がお手伝いをするカレー屋さんが12月3日にオープンするということで、
そのプレオープンに無料招待していただきました。

3名でお邪魔して↓の4点をいただいてきました。(名前は記憶が怪しいです・・・)
・プレムカレーセット (写真左)
・ビーフカレー (写真右)
・チキンカレー
・あぶり軟骨ソーキエスニック風

カレーハウス インドの山奥でカレーハウス インドの山奥で

スパイスがきいてて結構ピリ辛。最後は少し汗をかきながら美味しくいただきました。
次はちゃんと代金払って食べにきますね。ごちそうさまでした。
いずれはカレーラーメンも出す予定だそうで、要注目!

年内は休まず営業だそうです。

カレーハウス インドの山奥で
那覇市若狭2-3-13
若狭大通り沿い、カクテルプラザ向かい。 でっかい象の置物と黄色い看板が目印です。

住所検索もできる「てだこMAPサービス」



Posted by てだこスタッフ at 00:19│Comments(3)ラーメン以外
この記事へのコメント
プレオープンご来店ありがとうございました♪
カレーラーメン登場時にはお知らせ致しますので
是非またご来店下さい♪
Posted by ゴ~ヤ~ゴ~ヤ~ at 2008年12月04日 23:29
気になります~
主要メニューや価格(大盛り+いくら)など
もっと情報下さい~
Posted by ミドリ at 2008年12月05日 02:02
ゴ~ヤ~さん
先日はお招きいただきありがとうございました!
カレーラーメン楽しみにしていますね。これからもがんばってください!

ミドリさん
わたしが行った時は無料招待ということで価格などは分かりませんでした。
上のゴ~ヤ~さんが店のお手伝いをしているので、詳しい情報をお持ちだと思います。
お店の様子などもブログで随時アップしているので、ぜひ見てみてください!
http://garammasala.ti-da.net/
Posted by てだこスタッフ at 2008年12月06日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。