カレーハウス インドの山奥で

てだこスタッフ

2008年12月03日 00:19

友達がお手伝いをするカレー屋さんが12月3日にオープンするということで、
そのプレオープンに無料招待していただきました。

3名でお邪魔して↓の4点をいただいてきました。(名前は記憶が怪しいです・・・)
・プレムカレーセット (写真左)
・ビーフカレー (写真右)
・チキンカレー
・あぶり軟骨ソーキエスニック風



スパイスがきいてて結構ピリ辛。最後は少し汗をかきながら美味しくいただきました。
次はちゃんと代金払って食べにきますね。ごちそうさまでした。
いずれはカレーラーメンも出す予定だそうで、要注目!

年内は休まず営業だそうです。

カレーハウス インドの山奥で
那覇市若狭2-3-13
若狭大通り沿い、カクテルプラザ向かい。 でっかい象の置物と黄色い看板が目印です。

住所検索もできる「てだこMAPサービス」

関連記事