てだこラーメンデータベース
~沖縄ラーメン情報の全てをここに!~
トップ店舗検索 | 掲示板コメント書込み検索ランキングユーザ画像ラーメンマップ | 年表ブログ特集アンケートリンクサイトについて

2008年02月14日 さんぱちが新都心に移転オープン

ケンさんより、さんぱち首里坂下店が新都心に移転するという
情報をいただいてましたが、先日移転オープンしたようです。

さんぱちといえば北海道に本拠地を構え沖縄でも数店舗展開し、
味噌をはじめ醤油・塩・トンコツなど各種ラーメンやサイドメニューも充実したラーメン屋です。
新都心にはあまりラーメン屋がないのでこれはうれしいですね。

場所は高級居酒屋(?)の山葵のすぐ目の前になります。
おもろそばがあったところで、大体この辺↓

住所検索もできる「てだこMAPサービス」



同じカテゴリー(お店情報)の記事
天下一品祭り
天下一品祭り(2009-09-30 17:06)

じゃん 曙店オープン
じゃん 曙店オープン(2008-07-14 02:15)


Posted by てだこスタッフ at 22:18│Comments(0)お店情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。