てだこラーメンデータベース
~沖縄ラーメン情報の全てをここに!~
トップ店舗検索 | 掲示板コメント書込み検索ランキングユーザ画像ラーメンマップ | 年表ブログ特集アンケートリンクサイトについて

2008年12月18日 波蔵の限定『家郎ラーメン 男前バージョン』!!

波蔵にて本日限りの『家郎(イエロウ)ラーメン 男前バージョン』が
食べられるということで、行ってまいりました。

波蔵の限定『家郎ラーメン 男前バージョン』!!

これまでのなみぞうラーメンや家郎という名前から想像するに、
二郎のようなラーメンではないかと思ってましたが、見ての通りです。
写真ではちょっと分かりにくいですが、かなりの立体感です。丼からはみ出てます。
てんこ盛りの野菜、肉、ニンニク、油こってりで食い応え満点。

波蔵の限定『家郎ラーメン 男前バージョン』!!
この時点ですでに腹一杯でしたが、まだまだ残ってます・・・

波蔵の限定『家郎ラーメン 男前バージョン』!!
なんとか完食!さすがにスープは残しました。油の上ずみがこんなに・・・
これを全部飲み干したらどうなることやら・・・
メタボ予備軍から一気にレギュラーになってしまいました(´Д`)
しか~し大満足!

この後は脂肪燃焼のため、波の上レンジで汗を流してきました。
(全然燃焼しきってないけど・・・)

波蔵
営業: 11:00~14:00、17:00~22:00
休み: 月
住所: 沖縄県那覇市辻2-28-9
電話: 098-862-1806


住所検索もできる「てだこMAPサービス」




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
試食会@Stripe Noodles
試食会@Stripe Noodles(2014-02-02 18:05)

2014年1月の食べ歩き
2014年1月の食べ歩き(2014-01-31 23:25)


Posted by てだこスタッフ at 20:26│Comments(0)食べ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。