てだこラーメンデータベース
~沖縄ラーメン情報の全てをここに!~
トップ店舗検索 | 掲示板コメント書込み検索ランキングユーザ画像ラーメンマップ | 年表ブログ特集アンケートリンクサイトについて

2009年01月27日 100万アクセス突破!

どーもこんばんは。てだこスタッフです。
数日前ですが、当サイトのトップページのアクセス数が100万を突破しましたチョキ

来る3月で、サイトオープンから丸3年になります。
思えばあの頃から比べると、内地にも劣らないラーメン屋がたくさん増えましたね。
それとともにラーメンファンも増え、当サイトのアクセス数も比例するように増えています。

サイト運営しているといろいろと大変な思いをすることもありますが、
厳しい言葉も励ましの言葉もたくさんいただきながら、がんばり続けています。
これからも、よろしくお願いいたします。



ちなみにこれまでは、てだこラーメンとてだこMAPという2つのサイトで、
トップページ以外も含めたサイト全体のアクセスをカウントしておりましたが、こんな感じです。

 2007年06月08日、100万アクセス突破!(うち、てだこラーメン約59万件)
 http://tedaco.ti-da.net/e1603422.html

 2008年01月24日、200万アクセス突破!(うち、てだこラーメン約120万件)
 http://tedaco.ti-da.net/e1923522.html

 2009年1月26日現在、両サイト合計で約503万アクセス(うち、てだこラーメン約330万件)


同じカテゴリー(開発日誌)の記事

Posted by てだこスタッフ at 01:45│Comments(2)開発日誌
この記事へのコメント
4年前沖縄に来たころ、ラーメン屋さんを探してサイトを探しましたが。当時はここのサイトの前身の「東京と沖縄のラーメン食べ歩き」のサイトを見ては食べに行きました。暫くしてこのサイトが立ち上がり本当によく活用させていただいて食べ歩きました。勿論今でも活用させていただいております。サイト運用の管理人さんの趣旨一貫したスタンス(中立・公平)もいつも好感を持ち拝見しております。これからも沖縄のラーメンの発展の為頑張ってください(*^_^*)
Posted by sabusabu at 2009年02月08日 08:57
sabuさん
いつも書き込みありがとうございます!
おっしゃる通り中立なスタンスで運営しているつもりですが、思わず好き嫌いが出てしまったり、ぶれてしまったりすることもあったり・・・
ですがこういった応援をいただけると本当にうれしく思います。これからもよろしくお願いします!
Posted by てだこスタッフ at 2009年02月08日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。