てだこラーメンデータベース
~沖縄ラーメン情報の全てをここに!~
トップ店舗検索 | 掲示板コメント書込み検索ランキングユーザ画像ラーメンマップ | 年表ブログ特集アンケートリンクサイトについて

2009年06月15日 携帯の自動判別・・・

なんちゃって携帯対応ページを試験的に公開中ですが、
ブラウザの自動判別を入れてみました。

ということで、試験的といいながら、携帯でアクセスすると
強制的に携帯ページが表示されるかと思います。
自動判別が間違ってなければですが・・・。

とりあえずいろいろと使ってみて、不具合があれば
連絡いただければと思いますので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(開発日誌)の記事
100万アクセス突破!
100万アクセス突破!(2009-01-27 01:45)


Posted by てだこスタッフ at 01:42│Comments(12)開発日誌
この記事へのコメント
ラーメンすきですが沖縄そばのこんな細かいサイトはないですか?
Posted by 麺じょーぐ at 2009年09月22日 10:22
沖縄そばのサイトといえばこれ!みたいなのは分かりませんが、いろんなブログやサイトで紹介されてるんで情報はたくさんありますよね~。

いいサイト見つけたらぜひ教えてください!
Posted by てだこスタッフてだこスタッフ at 2009年09月28日 01:25
無双でオススメの定食食べて来ましたょ!私は無双ラーメンのセットで子供たちには醤油ラーメンを。
無双ラーメン担々麺超美味しかったです。最近上海ヌードル珊にも行ったのですが味は無双の方がよかったな!醤油のスープだけ味見したけどこれまた美味しかった!大満足☆☆☆
餃子も美味しかったな〜次は違うおかず(選べるみたいなので)をチャレンジしてみよ!
ご馳走さまでした!
Posted by みさっちママ at 2009年10月24日 22:23
みさっちママさん
無双はわりと最近行ってきましたが、西原の麺や晃凛と同じ系列のようですね。
どちらも定食も充実しているようなんでいろいろと楽しみがありますね~。
また行かれましたら書き込みよろしくお願いします!
Posted by てだこスタッフ at 2009年10月25日 23:03
でわ!西原のこうりんにも今度ぜひ行ってきますね!無双さんはラジオとかたくさん出てて今注目度高いですよね
頑張ってもらいたいお店です
Posted by みさっちママ at 2009年10月26日 12:33
ラジオなんかにも出てるんですね~。普段聞かないので知りませんでした。
またいろいろ情報あれば教えてください!
Posted by てだこスタッフ at 2009年10月29日 17:48
以前は携帯からお店の情報を書き込み出来たはずですが…パソコンないので…
Posted by 匿名 at 2009年11月02日 08:27
すみません、携帯からのアクセスだと自動で携帯ページが表示されるようになてます・・・。
いずれ携帯からの書き込みにも対応しようと思いますので、今しばらくお待ちください・・・
Posted by てだこスタッフてだこスタッフ at 2009年11月18日 00:28
この間
トモダチと無双ラーメンを食べにいきました

先月末くらいから今日にかけて4回?お邪魔してるんですが
メニューが豊富で飽きません私的には無双ラーメンが一番ぉ いしいです☆⌒(>。≪)

工場ラーメン系のラーメンの味わカップラーメン並みですが
今後に期待したいですね

話しが変わるのですが
イケメン君は辞めてしまったんでしょうかね
あの子カッコ可愛いいですよね

はぁ~
Posted by つばきち at 2009年12月03日 10:47
すごいペースで行かれてますね。
あのイケメン君はどのイケメン君でしょうか?
店員さんのことですかね?それともわたしの友達でしょうか?
わたしのまわりはイケメンだらけですが・・・
Posted by てだこスタッフ at 2009年12月08日 22:03
たつぞうスタッフの者です。

たつのすけのメニューについて告知させて下さい!


15時〜18時の間だけ、とんしお(しおとんこつ)&しおラーメンの2本でやってます!


値段もお求めしやすい
ワンコイン500円です!

その他サイドメニューも数種類用意しております!


土日もやっておりますので、いつでもご来店お待ちしております。
Posted by たつのすけ at 2010年01月13日 22:50
たつのすけさん
情報ありがとうございます!
店舗のページにも記載しておきますね。
Posted by てだこスタッフ at 2010年01月21日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。